でっぎるーべが、でっぎるーべが、はてさてふむーん。


【製作現場だより】



 ネイガープロジェクトで造形を担当している2人が、スーツや武器などを分担して製作しているのですが、この現場の過程や状況を、レポート風かつブログ的な雰囲気で記録・紹介してみてはどうかな_というのが、この製作現場だよりの趣旨であります。そして、その造形コーナー名が「でぎるべが」。

 進捗状況など順次アップしていこうと思ってます。というか、このコーナー企画そのものが“でぎるべが”という感じですが...。とりあえずは見切り発車の同時進行でゴー。はてさてふむーん。


No.08

怪人モッタリマゲダリ(α)
制作風景


<完成予想図>


No.07

怪人クサレタマグラ
制作風景


<完成予想図>


No.06

怪人カマドキャシ
制作風景


<完成予想図>


No.05

怪人ホイドタガレ
制作風景


<完成予想図>


No.04

マシン・ショッツラー
制作風景


<完成予想図>


No.03

タラ・バズーカ
制作風景


<完成予想図>


No.02

荒海(アラゲ)丸 ※旧 碇丸
制作風景(資料無し)


<完成予想図>


No.01

怪人 ボッコレタマグラ(改)
制作風景


完成予想図